販促・商品企画、パッケージデザイン、カタログ・パンフレット、WEBデザイン
俗にいう「良いデザイン」が売れるとは限りません。
商品が置かれる場所はどんな所かなのか、専門店か一般店か、販売方法は直接販売か通信販売か、広告はどのようなものが何時うたれるのか…それら様々な条件の下で、パッケージに語らせる内容は大きく変わります。
私たちステージワンが心掛けていることは、「商品の顔に何を語らせるか」を探し、精度の高い情報にすること。ただ「見た目がカッコイイ」だけでは埋もれてしまう場合もあるからです。
たった1枚のPOPで商品の売上げがのびた。
メニューの表現を変えたら客足が3割増えた等々…、作り手(供給側)からの一方的なメッセージではなく、
消費者(顧客)にいかに解りやすく商品の魅力を説明するか、明解なメッセージの中に感情を刺激し、お客様にワクワクさせる仕掛けをステージワンでは提案・開発、そして提供しています。
お客さまやお得意さまに配るサービスチケットやカレンダー、日替わりメニューなど、紙媒体で作る事ができる販促・サービス用品をはじめ、
組み立てれば店頭ポップになるような外箱、ポップ棚やムービングディスプレイ(動くディスプレイ)、展示台、シーリング、ハンギング、
展示会に必要な什器ディスプレイ…などなど、これら多種多様なSPツールをステージワンは長年幅広く手がけてきました。製品・業界の知識についてはお任せください。
また比較的小数でも対応できるところから試作品の作成などについても、お客さまに喜ばれいてます。プラスチックや金属の特注陳列棚、催事菓子ガラスケース内を彩るディスプレイのトータルで制作なども手掛けます。